2016年9月30日 
ヘルプデスク » よくある質問 » ショッピングについての質問
よくある質問のカテゴリ
よくある質問は、いくつかのカテゴリに分類されています。 関心のあるカテゴリをお選びください。 また、検索バーにキーワードを入力して検索ボタンをクリックすると、よくある質問を検索できます。

 記事
 183 : 誤って購入してしまった。返品したい。
  お客様のご都合で返品が必要となった場合は、以下の条件に該当する場合に限り、受付をさせていただきます。・商品は到着したが、未開封、未使用の状態
 182 : 銀行振込で金額を多く振り込んでしまった
  誤って多く入金された場合、その差額を返金させていただきます。その際、恐れ入
 179 : 30日間取り置き可能サービス
  引越しや新生活・ショップOPENの為に先に商品は押さえたい!だけど、配達日は1ヵ月後・・・。 匠ワールドは、そんなお客様にも笑顔で商品
 190 : ラッピングはしてもらえますか?
  大変申し訳御座いませんがラッピングにつきましてはお受付致しておりません。
 185 : 海外商品について知りたいのですが…。
  海外商品はダンボールなどの梱包に損傷、汚れがある場合が御座います。 輸送の関係により発生する問題であるため中身の商品に不良が認められない限り 返品はお受付できませ
 193 : 消費税は含まれておりますか?
  お客さまにより分かりやすくお買い物して頂くために、匠では2004年4月1日に内税表記に変更致しております。
 184 : ソファの返品規定を知りたいのですが…。
  ソファーを購入される際には必ずこちらの返品規定をご一読頂きまして ご納得された上で
 194 : 購入できたかどうか不安なんですが…。
  商品購入後、購入時に指定のメールアドレスへ注文確認メールが届きますので、購入内容をご確認下さい。 メールが届かない場合は、入力されたメールアドレスが間違っていたり、購入
 189 : 商品が届かないのですが…
  ご購入後に届いた「ご注文番号」を添えて、出荷サポートデスクまでお問い合わせ下さい。 ご注文状況を確認さ
 191 : 領収書は頂けますか?
  領収証を含め、納品書、請求書の発行をご希望の場合はご注文の際にお申し付け下さいませ。 ※ご注意点※ * 領収書の宛先はご購入者様名義に限らせて頂いております。
 187 : 商品の交換は大丈夫でしょうか?
 
 192 : 送料・離島等中継料について
  送料に関しましては各商品ページに記載しておりますのでご確認下さい。 また北海道及び沖縄、離島地域は別途中継料金がかかる場合が御座います。 あらかじめ御了承下さい
 196 : 商品について聞きたいのですが…。
  販売中の商品について、掲載情報よりももっと詳しく知りたい場合は出荷サポートデスクまでお問い合わせ下さ
 195 : どのような支払い方法がありますか?
  クレジット、銀行振り込み、代金引換、イ-コレクトからお選び頂けます。 
 180 : 配送方法、商品のお届けについて
 
 181 : お支払方法のご案内
 
 188 : 返品・キャンセルは出来ますか?
 
 戻る
 ログイン  
ユーザ名
パスワード
パスワード記憶
 
 メインカテゴリ
 検索
ホーム | 質問をする | よくある質問 | よくあるトラブル | ヘルプデスクからのお知らせ | ダウンロード
言語: