電動製品|FTAチューナー|防災・防犯グッズ|おもしろ家電通販サイト匠ワールド

トップ » 返品・交換について|匠ワールド|TAKUMIWORLD

休業日のご注文やお問い合わせのご返信は翌日以降順次送らせて頂きます。万一、返信が届かない場合は、お手数をお掛け致しますが、弊社までご連絡下さいませ。
お問合せは こちら

Essential SSL

返品・交換について

商品を返送する際は、必ずご一報ください。
スタッフが配送業者を集荷に向かわせます。

※弊社(スタッフ)へのご連絡なしの返品・返送はお受け致しかねます。
※ご連絡なくご返送された場合は、送料をお客様にご負担頂く事となります。

返品・交換について

お届けした商品がご注文品と異なる場合、重大な不良・破損・汚れなどがある場合

  • 当店で責任をもって良品と交換致します。
  • 商品の欠品やロット不良などで、これに応じられない場合は返金させていただきます。
  • 商品到着後7日以内にご連絡ください。この場合は、送料は当店負担にて交換させていただきます。
  • 商品返却時に付属品が不足したり、梱包材がない場合はご返品を承れません。付属品や梱包材は大切に保管をお願いします。
  • 配送業者は弊社指定業者以外ではお受付いたしかねますのでご注意ください。
  • 弊社都合でのご返金の場合は、お支払いいただいた金額(振込・代引き手数料等含む)を返金致します。
    弊社に返品商品到着後、当社規定の返金日(5日・20日)に銀行口座へご返金いたします。
    (返金手数料はお客様ご負担の場合がございます)

お客様都合での返品の場合

  • お客様都合での返品の場合は商品未使用、未開封の場合に限りお承り致します。
  • 実費の往復送料と返品手数料として商品代金の10%か5,000円の低額な方をご負担頂いております。
  • 商品到着後7日以内に必ず前もってサポートデスクまでご連絡下さい。
  • 商品返却時に付属品が不足したり、商品に傷がある場合等は実費で清算頂きます。
  • 配送業者は弊社指定業者以外ではお受付いたしかねますのでご注意ください。
  • ファブリックパネルなどの受注生産品・健康食品などの食品類は、その性質上返品・交換を一切承れません。
    ご了承の上、ご注文いただけますようお願い申し上げます。
  • お客様ご都合によるご返金の場合は「ご返品手数料10%」+「往復送料」+「ご返金に伴うお振込手数料」
    をご負担頂く事となります。事前ご確認を充分に宜しくお願い申し上げます。
キャンセルについて

通常商品の場合

  • 出荷前(出荷日の前日迄):キャンセル可能です。
  • 出荷後:原則として、キャンセルはお受けしません。
    ※商品がお客様のお手元に届く前にキャンセルされた場合でも、商品が弊社から出荷されて
    おりましたら配送手数料および返送時の送料はお客様負担となります。
  • キャンセルの場合はサポートデスクまでご連絡下さいませ。

特注、アウトレット、セール、オークション、訳有り商品の場合

  • 販売形式の性質上、お客様のご都合による 商品の返品交換は一切承っておりません。
  • お届けした商品が、明らかに商品ページの説明と異なる場合のみ返品を承ります。
  • 特別ご注文品(サイズオーダー品等)はお受けできません。
    特にカーテンやブラインドもオーダー品ですので返品はお受付できませんのでご了承ください。
返品・交換についてのご注意

以下の場合は、返品や交換はできません。

  • 商品は工場での生産、海運、空輸、検品、発送と長い過程を経てお客様の下に届けられます。 この際、振動などによる小傷がついてしまうことが稀にございます。当然使用に支障が生じるような傷等に 関しましては交換させていただきますが、生産から発送までの過程で生じてしまう傷などに関しましては 返品をお受けできかねる場合がありますのでご了承くださいませ。
  • 天然の素材を使用している商品はそれぞれに表情があり、一つ一つが異なります。 もちろん商品写真の 商品もサンプルですので実際にお届けいたします商品との細かい違いはございます。 この点には十分ご注意 くださいますようお願いいたします。
  • 注文間違いの不認可:「販売価格」「注文数量」「サイズ」「色・柄」「素材」「仕様」の〈確認ミスによる注文間違い〉 による返品はお断りさせていただいております。ご注文前に必ずご確認ください。
  • イメージ違いの不認可:「よくよく考えてみたら、イメージが違っていた」などの「情緒・感情的類いの理由」に よる返品はお断りさせていただいております。※ご注文前に慎重にご検討ください。
  • 個人的感覚の不認可:「座り心地が悪い」「使い勝手が悪い」などの「個人的な感覚の理由」による返品は お断りさせていただいております。
  • 搬入想定ミス・設置想定ミスの不認可:「搬入口(玄関などの入り口)から入らない」「部屋に置いてみたら大き過ぎた (小さ過ぎた)から設置できない」などの「想定的類いの理由」による返品はお断りさせていただいております。
保証対応について

各商品の保証期間に準じますが保証書のご提出が必須となります。保証書の紛失や盗難に対し、弊社からの再発行を行うことは出来ません。また、返品や交換を行う場合は「保証書」「付属品(プレゼント品を含む)」「梱包材」が必要になります。保証書と合わせて大切に保管をお願い致します。保証書のない場合はいかなる場合も保証対応を行うことは出来ません。

家電製品などの一部特殊商品について

satellaシリーズの返品・交換・保証について

  • 返品及び交換の場合、正規ソフトウェア(公式パッチ)以外をご使用の場合は、いかなる場合もご対応出来かねますので予めご了承ください。
  • お客様の商品返送後、上記が判明した場合は、往復送料をご請求の上、弊社より商品を返送させて頂きます。
  • キャンセルの場合はサポートデスクまでご連絡下さいませ。
  • 返品及び交換の際には、同梱の保証書に必要事項を明記頂き、商品(付属品・保証書すべてを含む)と一緒にご返送頂きます。
    同梱された付属品(プレゼント品を含む)が揃わない場合は、返品及び交換はできません。
  • 商品の性質上、返品及び交換については、お客様からの事前連絡時に状況をご確認させて頂きます。
  • 初期不良(1週間)以外の故障などはメーカー保証1年となります。購入後1年以内に故障した合は新品又は同等品と交換させて頂きます。
    ※往復送料はお客様ご負担となります。
    ※返品・交換・保証条件は商品一式(パッケージ・付属品・保証書すべてを含む)が揃っている場合に限ります。保証期間はご購入日より1年となります。(紛失時はご対応不可となります)